top of page

愛犬と一緒にSUPを楽しもう!ベルとの初SUP体験

こんにちは、皆さん!


今日は愛犬ベルと一緒にSUP(スタンドアップパドルボード)を楽しんできました!





最初は不安そうなベルでしたが、次第に慣れてくれました。 ペットと一緒にSUPをするのは、素敵なアクティビティですね。


最初はおっかなびっくりで、ベルはSUPの端にしがみついていました。 しかし、徐々に慣れてくると、SUPの上でまったりとくつろいでいました。 SUPは犬にとっても十分なスペースがあるので、安全に楽しむことができます。


みなさんもペットと一緒にSUPを試してみてはいかがでしょうか?





ペットとの絆を深めるだけでなく、アウトドアでの新しい体験もできます。 ただし、ペットの安全や体調には十分注意してくださいね。 最初は浅瀬で慣れさせることや、


ペット用のライフジャケットを着せることがおすすめです。


また、SUPを楽しむ際は、ペットのことを考慮して、


ペットが歓迎される場所を選ぶことも大切です。 周りの人や他のペットに迷惑をかけないように気をつけましょう。





愛犬ベルとの初SUP体験は、とても楽しかったです。


ペットを飼っている皆さんも、ぜひ一度試してみてくださいね!


それでは、また次のブログでお会いしましょう!

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page