top of page

SUP基地からの珍しい出会い:驚きの大鯉現る!

みなさま、こんにちは。


SUP基地を整備作業中、何とも珍しい出来事が発生したのでお知らせします。


湖の中から、大きな魚がこちらに向かって泳いでくるのを目撃しました。


その魚のサイズからして普通の魚ではないことは明らかでした。


もしかしたら…玉淀湖の主?




"アップで撮った鯉の写真。


その美しい鱗がよく見えます。


やはり、主と表現した方がいい堂々とした泳ぎっぷりです"


近所の方々からも時折1m以上もある巨大な鯉の存在を耳にしていましたが、


まさかこの目でその姿を確認することになるとは!


興奮と驚きに満ちた瞬間でした。



この巨大な鯉は我々の近くまで怯えることなく、悠然と泳ぎ続けていました。


その姿をスマホで捉えるべく、すぐにカメラアプリを立ち上げ、


その美しい姿を4枚に収めました。



"鯉が悠然と泳いでいく様子をとらえた写真。


尾ひれを真っ直ぐにして、水面を静かに切っていきます。"




"鯉が我々の目の前を通り過ぎて背中を見せる一瞬。"

そして、最後の四枚目の写真は、鯉が水面に身を沈めて、


湖の中へと姿を消していく様子を撮影しました。



"鯉が静かに湖中に消えていく様子。"

更に、SUP基地スタッフがこの大鯉を目撃するという一部始終を写した写真もあります。



"テントサウナの隣でスタッフが驚きの鯉出現を目の当たりに。" SUP基地では、自然との触れ合いを大切にしており、

こんな出会いも自然の一部です。

SUPを楽しんだ後にテントサウナでリラクゼーションタイムを過ごしながら、

自然と一体となる体験を提供しています。

今回のような珍しい出来事に出会えるかもしれません。

ぜひ、SUP基地で新鮮な体験をお楽しみください!




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page