top of page

supを楽しみました(^^♪

昨日(22日)はSUPモニターで3家族の方々がおいでになりました。


昨日はもう夏?と思うくらいの暑さでSUPにはちょうどいい天気でした。





とても良い天気でこのまま飛び込んで泳げるくらいでした。




今は湖水の透明度も良くて


SUP散歩にはとても気持ちがよいです。




まずはSUPを膨らませなければいけません。


途中までは機械で最後は手押しのポンプでプッシュ!


これが準備体操がてらになりちょうどいいです。


っていうか、昨日は暑すぎて汗びしょびしょになりながらのポンピングでした^^;




30分のレクチャーの後、SUPを始めました。


すぐにSUPに慣れてみなさん気持ち良さそう(^^♪




座って漕ぐも良し




立って漕ぐも良し




自分のスタイルを見つけてみんな楽しそうです。




水の音がいいですね。


SUPは水の上をゆっくりと進むので


まわりの景色を見ながら散歩を楽しめます(^^♪




見えなくなるくらいまで行ってしまいました。


上流に向かって漕いでいったので、


帰りはゆっくり流れに任せて戻ってきました。



SUPが終わって最後はアックススローイングをして


たっぷりと1日を満喫して帰路につきました。


モニターありがとうございました。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page