top of page

鴨が家族で応援に来てくれました(^^♪

SUP基地作りも岩を砕いて砕いた岩を岸辺に投げてと


単調な作業が続いていますが、


平地も着実に広がってきています。


そして、基地に降りる道(階段)もできてきました。



今日は作業中に鴨ちゃんが泳いできて


SUP基地の作業を応援に来てくれました。




SUP基地への階段は竹の手すりでちょっと和風。


前はかなりの急斜面でしたが、


つづら折りにして降りやすくしましたが、


まだまだアドベンチャーワールドみたいです。




上から見ると平らになってきたかなあと思うけど。。。


下に行ってみると斜面の方が多いです。




SUP基地から見ると砕いた岩がゴロゴロしています。


でも、最初の頃から見ると徐々になだらかになってきています。




湖から見ると広くなってきました。


だいぶ基地らしくなってきました。


ここに一角にテントサウナを立てます。


楽しみにしてください。




こんな景色を見ながらサウナで整ってください。


そして、湖で瞑想 ^^) _旦~~




湖を見ていたら湖の淵に鴨が遊びに来てくれました。




上からスマホの望遠で撮りましたの鮮明に写っていませんが、


湖の中に潜ったり水遊びをしていました。




お母さん鴨も合流しました。


なぜ、お母さん鴨?




スマホでは決定的な写真を見逃してしまったのですが、


なんと赤ちゃん鴨がお腹の下にいるんです。


3人家族でSUP基地の応援に来てくれました。


家族でしばらく遊んで向こう岸に泳いでいきました。



ここはSUPしなくても、サウナ入らなくても


ボーっとできるプライベートキャンプ湖です。


みなさんも遊びに来てくださいね。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page