top of page

着々と進んでいます

3月のオープンに向けキャンプ場の整備も進んでいます。


今やっているのはキャンプ場の雰囲気づくりです。



フェンスがあるのですが、アルミのフェンスはなんか味気ないということで


丸太の背板をフェンスの目隠しに使いました。



プライベートキャンプ場なので、


お客様がペットと一緒にリラックスできて


泊まったお客様が居心地が良くまた来たいと思うような


温かいキャンプ場を目指しています。



景色を隠さないようにすき間を開けて取り付けました。



これだけでもだいぶ雰囲気が変わりました。


これにブラウンの防腐剤を塗ります。



この日(26日)はあまりにも寒くて湖もひさしぶりに部分凍結しました。


石を投げてみると跳ね返るくらい厚くなっていました。



50年くらい前は湖を歩いて向こう岸まで行けたそうです。


今やったら自殺行為ですね^^;



防腐剤塗りは妻の出番。


川風が吹き付ける中、お客様の笑顔を思い浮かべながら


がんばって防腐剤を塗ってます。



この丸太のフェンスはプライベートキャンプ場を1周させます。


より一層のプライベート感を持つことができると思います。



柱部分を除いて塗れました。


2枚目の写真と比べると質感が違っています。



着々と居心地の良いプライベートキャンプ場に向かっています。



空と山と湖を独り占めにできるプライベートキャンプ場。


みなさま、ぜひ遊びにおいでください。

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page