top of page

サウナの位置が決まったっ!!

SUP基地の途中経過です。


前回でテントサウナの位置で悩んでいましたが、


やっと決まりました(*^^)v




テントサウナの設置位置はスタッフが立っているところ。


もう少し後ろにと奥に平地を広げます。


湖と空、夜は星を見ながらのサウナは最高だと思います。




反対側はSUP基地。


スタッフの立っている位置が乗船場。


SUPに乗りやすく降りやすくと


いろいろと考えて誰でも楽しめるSUP基地にしたいです。




枕木も2段になり、雰囲気も良くなりました。


さらに後ろの岩をもう少し削り、


平らな面を多くする予定です。




竹の階段を下から見たところ。


かなりの急斜面ですが、九十九折りにして


降りやすく、そして、上りやすくしました。




侘びさびの世界。


竹の手すりも悪くないですね^^;



なんだかんだでもう3月。


急ピッチで整備していきます。


次回をお楽しみに!


閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page