top of page

キャンプ場も雪化粧

更新日:2023年2月20日

2月10日(金)


天気予報通りにいっぱい雪が降りました。


乾いた雪なのでこれはかなり積もりそうな予感。




タイニーログハウスも雪の中。


でも、タイニーログハウスの中は暖かったです。




フルサイズのタイニーハウスを作る予定のトレーラー。


ぽつんと寂しくいるようです。




キャンプ場入り口も雪に埋もれてきました。


帰るころは道路も白くなっていました。




2月11日。


15㎝くらいは雪が積もりました。


最近ではこんなに積もったことはありません。


縄文柴の愛犬「かな」も最初は雪におっかなびっくりでしたが・・・




慣れてきたらもう元気に飛び跳ねていました。


さすがに♪犬も喜び庭駆け回り・・ですね(^^♪




今日(11日)は日差しがとても暖かく


タイニーログハウスの中はポッカポッカでした。




トレーラーのフレームにも雪がかなり積もっていました。


玉淀湖は今が一番の透明度でとてもきれいです。


SUPをやったら両岸が雪でさぞかしきれいだったと思います。




キャンプ場入り口も道路まで真っ白。


雪のおかげで静かな1日でした。




SUP基地も着々と進んでいます。


次回のブログで進捗情報をお知らせいたします。

閲覧数:46回2件のコメント
bottom of page