top of page

みなさん、お待たせしました!

やっとサウナテントを設置することができました。


岩だらけだった場所を岩を砕いて、岩をつぶして、


土地を均してサウナを設置するスペースを作りました。




搬入路が確立すればログハウスのサウナでも作りたいですが、


今回はサウナテントで楽しんでください。


SUPで冷えた体を温めるのに活躍すると思います。




パノラマビューが付いたテントサウナです。


購入してから3か月も経っているので、


透明の部分がしわくちゃになっています。


張っていればきれいになってくるんでしょうか?




黒のキルティング仕様でシックな感じがします。


出入口は対角線上に2か所あり、


出入りもしやすいし便利です。




しわくちゃで中に入ると外なんか見えないのかと思ったら、


いい意味で期待を裏切られました。


けっこう見えています。




景色を見ながらのサウナは最高です。


そして、夜は星空を見ながらのサウナです。


暖かくなったらナイトSUPもしますので、


サウナは満員になりそうです(^^♪



そして、今日は薪ストーブを入れて


サウナをレビューしようと思ったら


なんと透明ガラスが薪ストーブに差し込めない。


大きさが違うんですね。


けっこう名が通ったメーカーなのに残念です。

閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page